ソーシャルオープンプラットフォーム利用推進フォーラム

本サイトは「eコミウェア」で構築しています。

お知らせ

ダウンロード申請サイトを自動化しました。

 サイト開設時から、ダウンロード申請、問い合わせに対し、人手を介して対応してきました。そのため皆様には返信が遅くなるなど、大変ご迷惑をおかけしていました。

 問合せに対する対応なども落ち着きましたので、本日からダウンロード申請を自動化いたしました。

 今後、ご質問などは、なるべく利用開発コミュニティの「フォーラム(公開)」、「特集記事」を参照いただき、それでもわからない場合は「フォーラム」のトピックをご申請いただくか、事務局へ直接お問い合わせください。

 なお現時点では、フォーラムはダウンロード、問い合わせが多かった「eコミマップ」のみ開設しております。他のソフトの「フォーラム」開設をご希望の方は事務局まで連絡ください。

 

 


運営団体

導入支援サービス

「eコミウエア」を利用する場合、サーバ準備、インストール、コンテンツ設定などが必要です。また商用利用にあたっては、品質保証など専門的運用管理も必要となります。これらの支援が必要な方は「導入支援サービス」を提供している各団体に直接お問い合わせください。